キャプチャ

今回の ラグビー・日本開催・世界ワールド杯 。。。。。。 なかなか

盛り上がらんなぁ~~ と 廻りと 話している間に

開催国、我が オール・ジャパン が勝ち進むに連れ 視聴率も

鰻登りッ!!!!

かく云う 。。。。。 アッシなんぞは 俄も俄か(笑)

9歳の時に放映されていた 青春ドラマの元祖ッ!!!!

【青春とはなんだッ!!!】なんぞを  ググって 。。。。。

還暦過ぎた 団塊世代の 跡継ぎ時代の輩と 口角・泡を飛ばして

熱烈テレビ観戦しておった次第であったが。。。。。。。。

残念!!無念!!!!  ベスト8!!!!!で終了してしまったぁッ!!!!(´;ω;`)

しかし、真のラガーファンが増えた事は、次世代のスポーツ界全体に

良き影響を与える切っ掛けに為った気がする。



さぁ~~~~~~さてさて 4年後の ワールド・カップが楽しみじゃわい^^;